人気の高級デリヘルといえば

11月, 2013年

デリヘルに使うホテルのグレード

2013-11-08

デリヘル嬢を呼ぶためにホテルをグレードアップすると高くつくことがあります。
出張先のホテルを利用してデリヘル遊びをしようと思っても、
ビジネスホテルの場合デリヘル嬢が入れない構造だったり、
ハッキリ出入り禁止をうたっているところもあります。
そんな時は近くのラブホテルを使うと便利です。
繁華街に出ればラブホテルはあるはずです。
ラブホテル前で待ち合わせても遅い時間になると「満員」と言う事態もありますから、
早い時間帯にして、しかも休憩タイムの低料金で済むことにもなり、
ビジネスホテルからグレードアップした一流ホテルのスイートに泊まらなくても、
安いホテル代で済ますことができます。
デリヘルは時間が決まっていますので泊り料金を使うと無題になります。
休憩時間を有効に使って安く、
しかもラブホテル特有のゴージャスな部屋を利用すれば気分もノリノリになれると言うものです。
ただし先にも書きましたがホテルの部屋が埋まってしまうと、
空き待ちになり最悪支払いのみと言うことも考えられますので、
空き時間に利用するように、そして週末の遅い時間は絶対に無理と思っていた方が良いでしょう。
奥の手が一つ、どうしても部屋が見つからないときはデリヘル業者に頼む方法があります。
提携先と言うわけではありませんが、知っているラブホテルを紹介してくれます。

デリヘルの域を超えるオプションプレイに挑戦しよう

2013-11-07

ノーマルのデリヘルを体験したことのある方は、
デリヘル嬢が帰るとなんだか寂しい気がすることがあるでしょう。
2人で楽しく遊んでいたのに、ヌケた瞬間にすべてが終了し女性はいなくなってしまいます。
彼女や奥さんとのセックスとの違いは余韻が無いと言うことかもしれません。
そんなデリヘルファンのために余韻に浸れる方法をお知らせしましょう。

そもそもデリヘルは「してもら」と決まっているため、男マグロの状態になっているのです。
ベッドに横になり、されるがままにじーっと彼女たちの動きを見て、
フィニッシュしても、そのままでいたら綺麗にふき取ってくれてオシマイです。
何もしていないのだから何も残らない言うことなのです。
せっかくのチャンスですからいつも自分を捨てて、スケベなオッサンになってみませんか。

用意するものは大型電気店で買ってきた電気マッサージ、通称電マです。
持ち帰っても何の問題もなく肩が凝った時には実用的だし安い買い物です。
バイブレーションは3段階方式のほかに可変式もあります。
分るでしょうが可変式の方が値段は高く、でもデリヘル的には実用的です。
押し当てれば気持ちがイイと言うものでもなく、
女性によっては「痛いからヤダ!」と言うこともありますので、
デリケートな部分にそっと触る程度から始めましょう。
デリヘル嬢は電マ逝って、自分はデリヘル嬢の口の中で逝くパターンだと、
やりきった感があって余韻を楽しむことができ、
疲れた腰にマッサージ器をあてることだってきますし・・・。

大人気のデリヘル事情

2013-11-06

デリバリーヘルスと言うと、少し前までダークでマイナーなイメージがありましたが、
いまは大人気の風俗業に発展しました。
客にとってはヘルスの手軽さと低価格、なにより美人揃いが人気を呼ぶ秘密なのでしょう。
店側もソープランドのような特殊テクニックをマスターしなくても、
一般常識がわかれば即実践で使えることと、
若い主婦層や大学生などがバイト感覚で気軽に勤められることで、
人員確保ができるのも拡大した理由かもしれません。
ところが風俗業界はそのジャンルで大きくなると
必ず規制が厳しくなるのは昔からの習わしで、
最近では店側の運営方法だけではなく、
デリヘル嬢個々に対する指導まで厳しくなってきました。

でも風俗業界はその隙間をぬって生き延びるどころか、
それを逆手にとって「倍返し!」するのです。
客が利用しやすいようにタブレット型携帯でアクセスして、
ファーストフードのメニューを選ぶように、
スタンダードプレイにオプションをトッピングして、
最後に割引クーポンを発行するなんてサービスをやっている店もあります。
プレイスタイルもヌイてもらう一方的なサービスから、一緒に楽しむプレイへと変わり、
ちょっとエッチな恋人同士のように楽しむことができるようになりました。

韓国系デリヘルは美人揃い

2013-11-05

いつもなら出張中に一日空いたスケジュールを埋めるのは、
パチンコか観光だけど今回は止めにしました。
ベッドメーキングの終わったころからソワソワしていて、
シャワーも済ませデリヘル嬢を待っていました。
デリヘル嬢は予約時間ピッタリの14時にチャイムと共に現れました。
想像以上に美人な娘でカタコトの日本語が妙になまめかしい感じがしました。
おもっきり内巻きのクルクルした茶色の髪の毛とカラコンでモデルさん風に見え、
しかも脱いだらスレンダーボディだけど、迫力あるおっぱいでした。
出張前に周辺の遊べるところを探していたら「デリヘル」の文字が現れて、
初めてのデリヘル体験となったのでした。
で、ホームページを探していると「顔出し」だったのが韓国系デリヘルでした。
なかでも一番帯人と思える娘を指名して、
現れたその娘はウソ偽りなく美人で、それでだけで半分は満足しました。
まだ日本に来て間もないらしく、たどたどし日本語で説明してくれたのですが、
韓国系デリヘルは本番ができないと言うことらしいのです。
トラブルになるのは嫌なので本番無しのプレイとなったのですが、
なんだか健全なオーラルセックスみたいだなっと。
帰って来てから調べてみると、ヘルスと言うのは本番が無いものだそうです。
あのまま襲いかかったら大問題になっていたかも。

人妻系デリヘルは元気になれる!

2013-11-05

ヘルス街にいって適当な店を探そうとすると、
いかにもって感じの呼び込みの人が群がってきて、
じっくり選ぶことができなかったので、
一度ホテルに戻りデリヘルに変更しました。
モバイルフォンのおかげで便利になったからサクサクっと検索してみました。
爆乳とか美人とか、高級ってのもありましたが、
電話を掛けたのは人妻系でした。
人のものを味見するとか、そんな趣味は無いですが
「人妻」に何となく惹かれて予約しました。
あとから考えると人妻なのに「若い娘をお願いします」と、
ちょっとマヌケなリクエストでしたが、しっかりと応えてくれました。

入室後早速スタート!
バスタオルを腰に巻いただけの自分、
相手はバスタオルを用意して「ちょっとシャワーを」と行きかけたけど
「NO、そのままでいいよ」とすぐにスタート希望を出しました。
「せっかくの人妻なのに、洗ったらただの女性になっちゃうでしょ」と意味不明なことを伝え、
人妻もその場で素っ裸になり、邪魔くさかったバスタオルを取ってくれました。
まあ風俗系にはそれぞれのキャリアがあるのだろうけど、人妻のバキュームは凄い!
ズズ・・・っと音が出ると妙にテンションも上がり、
自然と両手が腰に添えられ仁王立ちになっていました。
なんか人妻から元気をもらったような、そんなデリヘルの1日でした。

アーカイブ

人気の高級デリヘル

和・なごみ~高級人妻デリヘル~
http://www.tuma-nagomi.com/


新宿クラリティClarity
http://www.haikurasu.com/


会員制高級デリバリーヘルス 麹町プルミエール
http://www.kclub.jp/
Copyright(c) 人気の高級デリヘルといえば All Rights Reserved.